45禁:オジサンのためのカラーコーディネイト

アラ還の筆者が45歳以上のオジサンを対象に、カラーコーデを図版入りで解説するという前代未聞のおためごかしサイトです。

ネイビージャケットにデニムシャツとベージュのチノのコーデ

2013-08-26 00:49:06 | ネイビージャケットの着こなし
ネイビージャケットにデニムシャツにチノパン。図版のジャケットは明るい紺、チノパンもかなり黄色みの強いベージュ。デニムシャツもブルーが鮮やかなものです。それによって上半身のブルーの濃淡、下半身の黄土色のコントラストがはっきりしてとても個性的な着こなしになっています。
チノパンとデニムシャツというラフなカジュアルアイテムをバランスよく組み合わせるのが大切。
ネイビージャケットのラフな着こなしとして袖まくり、パンツの裾まくりは大切な小技。
こういう着こなしに慣れると、もっと気軽にジャケットに袖を通す機会がふえそうですね。白パンはネイビージャケットを綺麗にお洒落にまとめてくれますが、濃いめのチノパンとデニムシャツは、くつろいだ雰囲気をつくるのに丁度いい感じです。休日のショッピングから小旅行まで幅広く使えそうなコーデだと思います。
コットンジャージージャケット  GAP
デニムシャツ BLUEBLUE (ハリウッドランチマーケット)
チノパン PT05
ベルト ポロ ラルフローレン



最新の画像もっと見る