おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

2013合宿レポ⑦

2013-08-22 15:46:10 | お稽古・公演
⑥からの続き
いよいよ完結編です。
長々お付き合いありがとうございます。


『帰路』



帰りももちろんバスの旅。
元気にたざわこ芸術村の皆さんとお別れです。
でも、この後、
行きも体験していたはずなのに、
ぐねぐねとした山道が待ち構えていることを、みんな既に忘れていた。



まだ、笑顔です。



かなり、眠くなってきました。



あれれれ!?しうくん大丈夫?

・・・って、
バスなんで、お決まりな感じを演じてもらいました(笑)


『パーキングでまた・・・』



誘惑されちゃうよね~。
高速が岩手をまたいで秋田に入るので、
このパーキングにはあまちゃんなお土産品がいっぱい!


『お別れ・・・』

仙台駅に着くよりも1時間ほど前、
長者原パーキングでドリームキッズの4人とお別れ。



いつもは仙台駅で解散してまた1時間半かけてバスで登米まで帰ってたから、
今年は早い別れになっちゃったけどよかったね。


そしてこのあと、
バスの車内ではおむらいすナンバータイトル当てイントロクイズで大盛り上がり。
写真はございません・・・
なぜって、私が仕切っていたからです。
サビがタイトルになっていない作家渡部のマニアックなタイトルを当てるのに、
みんな大興奮でした。
『おてもしな』と思わせて『お祭りお化け大乱舞』とか、
選曲した私もマニアック過ぎ(笑)


『解散式』

そんなこんなでようやくですが予定時間通りに仙台駅到着!
予定を立てたかずちゃんお疲れ様。



「また明日からも頑張ろう!」
と、みうちゃん(中2)のとても気の利いたしめの言葉に、
みんなで「お~~~!!」と言って今年の合宿終了。


『夢のあと・・・』



それぞれにお迎えを呼ぶ子ども達。
現代っ子ね~、みんな携帯もってんのかいっ!





そのうち番外編のせます。


おりえ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろむ)
2013-08-26 19:45:31
また合宿でしう君に会い損ねた(泣)
返信する
ひろむさま (おりえ)
2013-08-27 14:26:56
そう言ってくれると、すごくうれしいわ~!

それを言うなら、また先生たちと旅行し損ねた~じゃないの?(笑)
返信する

コメントを投稿