おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

相変わらず、夢の後・・・って感じです。

2009-04-06 20:02:26 | たまごファーム
気がつけば終っちゃってるのが、楽しい事ってやつですね。

何ヶ月も準備をしてきたのに、ほんとに終るのは一瞬です。

でも!「はっぴ~ぼ~ん」無事幕を閉じる事が出来ました!
(あ、黄色ちかちかする。)

今回もまた、舞台裏のドラマがたくさんありました。

ちょっとした面白い事から、衝撃的なドラマまで!46人も出演者がいると、自分の知らない所でもいろんな事が起きてるものですね。

そして今回は、3人の卒業生を送り出しました。

写真はその一人のしんちゃんです。

とっても歌が好きで上手な彼も、今は高校生になり、すっかりぷちたまさんのアシスタントも板についてきました。いつもありがとう!

他にも、卒業生や休団している子たちが手伝いに来てくれたり、大人の演目に参加してくれたり・・・

たまごファームがファミリーとして大きく成長してきたなあと感じられた発表会でした。

私たちがたまごファームを旗揚げしようと企画した時、どの年齢をどのように受け容れるのか、たくさんミーティングを重ねました。

たまごファームは15歳で卒業です。

義務教育を終えた子どもは、自分で自分の道を切り開いていくべきだ、と、私たちは思います。

なので、たまごファームには卒業があります。

正直、すご~~~~く寂しいです。
大好きな子どもたちを手放したくなんかありません!

でも、卒業生たちとは、きっとこれから、大人の付き合いが出来るはずです。


来年はとうとう、1期生から初卒業生が出ます。

彼らの門出を胸はって笑顔で送り出せるように、これからも一人一人と真剣に向き合って行きたいと、今年度の私の抱負にしたいと思います。


(何だか今日はすごく真面目な文になってしまった)おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿