おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

素敵♪ランチ♪

2012-02-07 15:08:18 | 雑談
泉区紫山にある、天然酵母・無添加にこだわったパン屋さんキャスロン。

贅沢なランチを食べたくなったので、行ってきました。



これは、ランチメニューには必ず付いてくる、
サラダとパン。
パン多すぎ!!
どれもほかほかのふかふかで出てくるので、
食べきれないとお持ち帰りにしてくれるのだけど、
その場で食べきりたい勢い。

サラダはオリーブオイルとビネガーというシンプルなドレッシング。
これがまたとてもおいしい♪

そしてメインディッシュ。



左が友人の頼んだポトフで、右のが私が頼んだスープカリー。

ポトフはとてもやさしい味わいだったらしい。
カリーは、子どもが食べられないくらい辛かった。
私にはとてもgoodでしたが。

どちらも柔らかく煮込まれた鶏肉が入っていて、野菜もゴロゴロ。
これで1,500円+税って感じ。

平日だったのに、すごく混んでましたよ。

でも、素敵にランチしたい時はお勧めです。
もちろん、もっと安いメニューもたくさんありますよ~!


おりえ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いずみ)
2012-02-07 21:27:56

旨そうー!!

辛いの無理だからポトフだな~( ̄∀ ̄)
返信する
いずみさま (おりえ)
2012-02-07 23:11:04
なんと!
実はいずみちゃん辛いのダメなんだ~。

食べ物ネタに食いつくね~♪
返信する
実はって… (いずみ)
2012-02-07 23:39:26

オイラかなりの甘党だよf^_^;あ、でも多少は平気

それにしても、おーちゃんの中でオイラはいったいどんなイメージなんでしょう(笑)?
返信する
ええっと~ (おりえ)
2012-02-08 12:18:31
ハードな・・・
辛いのとか渋いのとか苦いのとか好きな感じで・・・(笑)
うそうそ。

あ、今時スウィーツ男子とかはやってるもんね。
って、男子じゃないって!

とかなんとか言いながら、誰よりも女らしいよね、いずみちゃん!
返信する

コメントを投稿