おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

ご無沙汰です!

2009-01-25 20:47:42 | ミュージカル集団おむらいす
ひじょ~にご無沙汰しておりました。
書くの、好きなんですけどね、仕事がたまっていると、それどこじゃないって、思ってしまうんですね。

OH夢来’S公演「迎夢2」、観に来てくださった皆さん、ありがとうございました!
ご挨拶が遅くなり、申し訳ありません!

なんだか、公演終了後の方が忙しくなってしまいました。
なぜって、私、会社では経理なんですもの。

法定調書の提出が、目前に迫っているのです!

でも、新作、稽古してますよ~!

先日は宮城県農業高等学校に行って来ました。
なんとコンサート公演です。

コンサートの場合、1曲1曲をしっかり仕上げなくてはいけないので、実はパッケージのミュージカル公演より大変!
でも、とても大人な仕上がりになって、しかもお客さんである寮生のみんなはすごくいい子達で、こっちが盛り上げようとしているナンバーの時は、たくさん声援してくれ、聞かせるバラードの時は、静まり返って聴いてくれました。

担当の先生達は、
「あんなに盛り上がった事なかったです。ありがとうございました!」
と言ってくれましたが、いいえいいいえ。
子ども達が素晴らしかったんです。

私たちも、すごく楽しいコンサートになりました。
ありがとうございました!

今日の写真は、昼寝中の社長です。
男らしいでしょ。

おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿