おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

「足」の答え合わせ

2010-03-13 17:01:24 | 雑談


以前公開したこの写真の足の主。
そろそろ出尽くしたようなので答え合わせします!

私的にはこう読み解きました。
まず、ともの足はサリーちゃん(足首がない)。
かずちゃんの足は、バレリーナのようにトゥシューズ向き。
(足の指の親指から中指までの長さが同じ)
残ったのがなお。

・・・と言う事で、左から、
ともちゃん、なおちゃん、かずちゃんが正解でした!

こうやって見ると、足にも性格あるよね~。


おりえ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッター! (なつ)
2010-03-14 13:43:36
当たった!
私は、肌を見てそうかなぁ~と予想しました。

なつ
返信する

コメントを投稿