おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

写り込むみーちゃん

2014-07-08 15:49:35 | お稽古・公演
ドリーム★キッズのお稽古の時の事。

演出のみーちゃん、演技指導に熱が入って、
子ども達にお手本を見せるべくどんどん子ども達の中に入ってきた。

ので、その様子を撮ってみたら、
まあみーちゃん写り込む写り込むw



↑悪魔ちゃん達が見送るシーン

「正面から見ると面白いよ!」と誰かが言うので
行ってみた。



みーちゃん以外、みんな笑っちゃってます。

「ダメ!真顔真顔!」
と、みーちゃんの意味のない演技指導が入り・・・



必死にこらえる子ども達w


そしてこっちでは、
相手役の台詞に対して「はい!そう言われたらぷーっと怒る!」
と、演技指導。



お!なかなかいい顔☆


さらに、鏡を見て研究する3人



に、
やっぱり写り込むみーちゃんなのでした(笑)


おりえ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちづ)
2014-07-08 16:31:35
私も写り込みたい。笑
みんなかわいい、ほっこり~
返信する
Unknown (朱音)
2014-07-08 19:31:10
悪魔ちゃんたち可愛すぎでしょ
返信する
Unknown (つーちゃん)
2014-07-08 22:34:29
わし、まがおって言われたのに、笑ってた~(^_^)
返信する
ドリキメンさま (おりえ)
2014-07-09 15:49:09
>ちづさま

そうだよ!
この間写真撮ればよかった!
まあ、東京行った時に撮ったからいいけどもw


>朱音さま

あかねちん、そこは「みーちゃんかわいい」って言うとこでしょw


>つーちゃんさま

わしって!
そしてコメントする時間遅いし!
でも、コメントありがとね♪
返信する
Unknown (朱音)
2014-07-09 21:07:50
みーちゃん可愛い!
返信する
Unknown (必殺写りこみ人)
2014-07-10 09:37:54
(注:低音で・・)

朱音チン、サンキュ~~( ̄▽ ̄)
返信する
ふふふ (おりえ)
2014-07-10 10:24:32
(なんかここで会話が成立しているようだw)
返信する

コメントを投稿