おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

寒い・・・

2013-07-16 17:29:10 | こめちゃん・ぷーちゃん
仙台、ここ3日ほどとても涼しい。

というか、今日にいたっては寒い!!
半袖ではいられないほど!

なんじゃこの異常気象は!?



うちのぷーこさん(トイプードル2歳)、
暑かろうと寒かろうとおこたが好き。

今はもちろんこたつにしていないのだけど、
テーブルにカバーがしてある中に入っていくのだ。



そして、そこから遊んでもらうのが好きなのだ。

まるでもぐらたたきみたいに、
おもちゃを狙ってぴょこぴょこ飛び出してくる。



ふふふ。
かわいいだろぉ♪(←飼い主バカ)


おりえ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (ゆず)
2013-07-16 18:04:57
ココちゃんは最近おふとんで匂いつけしてます。何も変わらないはずなのに、何の匂いがついているのだろう…?
返信する
ゆずさま (おりえ)
2013-07-16 21:32:25
ふふふ。
それはちぃちゃんだろぉ。
返信する

コメントを投稿