おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

子鬼たちのストレッチ

2014-10-10 11:24:44 | たまごファーム
ある日のお祭りたまご稽古で、ストレッチをしていた時の事。



おやや?
向こうの方の男子二人がエライことになってない??



↑こちらはりゅうたくん(中1)とあやとくん(小2)
前の写真ではものすごい事になってるけど、カメラを向けたら真面目にやってましたw


↓こちらはたっくん(6歳)をおすひーたん(5歳)



完全に上に乗っかっちゃってますよ!

と、思っていたら・・・



ん?マジ寝??(か、かわいい…)


↓こちらはちーちゃん(中1)が・・・
おしてるのはなぎさちゃん(中2)かな?



先輩相手でも容赦しません!
だってこれが優しさなんだよね?(笑)


そして、子鬼たちは休憩時間・・・



お!
今日の人気者はムーパパか!?
ものすごく遊んであげている様子。

でも・・・・



疲れちゃいましたw


『本日のカメハメ波』





ニ連発っ!!!
かわいい!!


『本日のあるある探検隊』



大変!西川君が気絶しちゃった!!

・・・って、ごめんw


そんな楽しげなみちのくYOSAKOIまつりは明日・明後日だよ!
お祭りたまごの演舞時間はこちらから!!


おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿