おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

来年もよろしく

2008-12-31 17:50:11 | 雑談
気がつけば、
1週間以上もアップしてなかったんですね~。

今日は、
おむらいすファクトリーの仕事納めでした。

みんなで9時に事務所に集まり、まず
雪かき!
いや~、山ですから~、うちの事務所!

無理やり昨日中に終らせた年末調整で還ってきた税金で、少しボーナス気分に浸りながら(うちはみんな役員なので、賞与はないのです!)、朝からシャンパンなどを開けてしまいました。

そして思い返す、この1年。

思えば、夢の1つ1つを、少しづつ実現させようとした1年だったように思います。

私的には、たまちゃんと二人コンサートを開けた事!
これだけでも、この1年は意味があった!
念願のソロ活動ですから。

グラビティののんちゃん先生とさやかさんも再び呼んで、HIP HOP講座大盛況だったし、
西海健二郎先生と村上尚子ちゃん(市政100周年の時は小1だったのに!)も呼べたし、

「なんでもかんでもミュージカル」を夏休みに開催して、
一般の子はもちろん、
たまごファームの子と、ドリームキッズの子が一緒に稽古できる機会になった事!
これはほんと、私の夢の一つだったから、良かったです!

そして、
宮城県縦断公演「めるへんばいきんぐ」。

ひろしくん悲願の西山浩司さんを呼んでの公演!

少年忠太のモデルであったムー君の、本人出演!

また伸吉くんとこの二人が似てるんだ。
・・・というか、似てきたのか!?

あ~!みんな聞いて!!

そういえば、ケーブルテレビキャベツで、
めるへん★ばいきんぐが放送されます!!

「いなかのねずみとまちのねずみ」が
1日15:00~、3日21:00~

「しょうじきなきこり」が
2日15:00~、4日21:00~

2本一挙放送が、7日19:00~ です!

初日のえずこ公演なので、いろんな意味でちょっと面白いことになってますが、
ぜひ観て下さいね!

写真は、
おむらいすファクトリー「4ババ」です。
頑張ってます。

おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿