おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

思い出の瞬間

2009-04-13 20:53:58 | お稽古・公演
いや~、動画もいいけど、やっぱり瞬間をとらえた写真って、おお~って思いますよね。
(おお~って思うって何だ?おお~って思うって!?)

最近、すっかり写真が趣味の人のようになってしまった。

その瞬間の表情って、いいよね。
そして、持ち帰ってじっくり見返すのがまた楽しい。
いい写真!なんてのが撮れたりすると特に!

・・・ま、この話題はいいとして。

今日は、電力さんで行っている大学生対象のワークショップの公開リーディングでした。
平たく言えば、今回どんな作品になるのか、お偉いさんたちが確認って感じの会。

私たちも毎年関わらせていただいていて、今年は昨年創った作品のリメイク版なので、台本が早いせいか学生達の飲み込みも早い!

「おっ!みんなすごいじゃん!」

と言いたくなるくらい、みんな分かっていた。

テーマが「エコ」なので、難しい話もいくつかあるのに、なかなか分かりやすく伝えられていたのでは?

ま、まだリーディング段階なので、お芝居にしていくのはこれからなのですが。

うちの社長がスカウトしてきた個性派ぞろいのみなさん、5月から本格始動でお稽古です。

工大の写真部の皆さんも関わっているので、さながら、どんな撮影会?と言わんばかりのカメラの数々。

いいなあ~。あんな機材、うちもほし~な~!


おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿