おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

OH夢来’S新年会

2010-03-01 18:47:36 | OH夢来’S
昨日は、ここにきてやっと、OH夢来’Sの新年会でした。
新年会というよりかは、慰労会というか、家族会?
公演の時にスタッフとして活躍してくれたOH夢来’Sの古いメンバー達をねぎらう目的でもありました。

ま、家族で参加してもらうのが大前提なので、子ども達が走り回るものすごい会になりましたが・・・。



2歳と10ヶ月になるいっちゃん。
前からとてもかわいかったのだけど、最近さらにますますかわいくなってきちゃって、やばいです。
周りがものすごく動いてるのに、さちこといっちゃんの空間が静かな感じがちょっと面白い写真。

小学校の先生を目指しているゆっぽん。
子ども達にさんざん引っ張られ、一緒にかくれんぼをしている所です。
いっちゃんの後ろにかくれているつもり。



昨日、私が一番遊んだのは、ひびきくん。
もうすぐ1歳になるので、やんちゃまくりになって、言葉も少し理解するようになって、今超かわいい時期!
このくらい遊べるようになると、構う方もとても楽しい♪



写真を撮ってる私の携帯を触りたくてしょうがないひびきくん。
超接写です。

小さい子が多いと、なんだか癒しの空間になるね~。
2年生のはるとくんがとても大きく見えたよ。
残念ながらしのぶちゃんちやまゆみちゃんちは来られなかったけど、またこんな家族の会の機会を作っていこうと思います。

家族ぐるみで付き合えるって素敵~♪


おりえ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊んでもらいました! (ゆっぽん)
2010-03-02 10:39:12
私はいーちゃんとお相撲もしましたよ~♪
「あっけおーい、のこった~」って言ってくれました~(^o^)カワイイですね~♪
返信する
ありがとうございました (はんち)
2010-03-03 15:59:40
先日はありがとうございました。
ひびきも楽しかった様子です。
帰宅し、お風呂からでたらすぐおねむでした。
返信する
よかったです (おりえ)
2010-03-04 13:14:23
>ゆっぽん
そうやって頑張って、子どもとも大人ともコミュニケーションとってね。
むしろ子どもの方が正直だからね・・・。

>はんち
どんどん連れてきてね~!
母子室の件は、OKでしたよ。
(個人的連絡・・・。)
返信する

コメントを投稿