おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

お買い上げありがとうございます♪

2010-01-24 22:46:26 | OH夢来’S
さて、今回のOH夢来’S公演での物販、何だか今回は気がつけばすごいことになっちゃいました。
いつものTシャツ・タオル・サントラCDは定番ですが、オムニバス2演目のそれぞれのグッズを作ろうと思ったなおちゃん、ピノッキオの方は作品の中のキーアイテムである植木鉢を、プリンスの方は王子様の金箔入りキャンディ(!)の入った小物入れを、どちらもものすごく凝って製作。
そしてさらに、物販コーナーに人を寄せるための安価なアイテム「ブロマイド」までまりちゃんが製作。
「なんでブロマイドなんか作ろうと思っちゃったんすかねえ」とのミックの影アナの一言は名言となって、いつもメンバーのツボに入ってました。

ところが!
そのブロマイドが激売れ!!
「こんなの買うの、たまごのしう君くらいだよ」
とみんなが言っていたにもかかわらず、50円という値段が良かったのか、公演2日目には増刷するも、ほぼ完売してしまいました。
びっくりです!
私たちもバカですが、お客さんも相当ジョークが分かるようでよかったです。
もちろん、しう君は子どもだけど大人買いしてくれてましたよ!
メンバー全員分で14枚。
ムー君も全部買って、パパとカードゲームにして遊んだとのこと。
こら~~~~っ!!



これが噂の物販コーナーです。
ちょっとすごいでしょ。
右上に見えてるのがブロマイドです(笑)。

プリンス小物入れに入れてたのがこの金箔飴。



近写画像はこんなんです。



「幸せを呼ぶ」と書いてあるところがまたブラックでよいですね~。
『幸福の王子』の金箔ですから。
メンバーのゆみちゃんの息子のけんちゃんは、この飴ほしさに4つも買ったとか。

ピノッキオの植木鉢は、はんちがかわいらしくデコってくれて(植木鉢に小さな木みたいなのを入れて、その木の幹に小さな猫さんを置いた)、その甲斐もあってか、これも完売しました!
よかったね~なおちゃん!

でも残念ながら、金箔飴入りの小物入れは、10個くらい残ってしまったのでメンバー全員強制買取となりました(笑)。


おりえ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (なつ)
2010-01-25 13:31:07
物販コーナーの飾り付け、すごく可愛いかったです!
さすがはんちさん!
小道具もいろいろ手伝っていただいて…いつもセンスの良さに感服してます♪

ありがとうございます!


なつ
返信する
ね~ (おりえ)
2010-01-25 18:48:54
そうなのよね~!
はんちありがとう!

・・・ところで、はんちはグッズを買ったのだろうか・・・?
返信する
買いました(^_^)v (はんち)
2010-01-25 22:24:12
ブロマイド
返信する
あれ? (はんち)
2010-01-25 22:37:13
携帯から送信していたら、途中コメントしかのりませんでした(^_^;)

ブロマイド、小皿、植木鉢、しっかりゲットしました。
返信する
はんちへ (おりえ)
2010-01-26 18:05:36
あれっ!
サントラはっ!?
返信する

コメントを投稿