おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

アップルマンゴー

2009-07-08 19:05:42 | 事務所の日常
ある日のこと。

みーちゃんとまりちゃんがミニストップの「アップルマンゴーパフェ」を食べながら、「りんご入ってなかったよね?」「どこにりんごが入ってるの?」。

それは、アップルとマンゴーのパフェではなくて、アップルマンゴーという名前のマンゴーなんです!

しかし、きっと狭い日本中にそんな人、ほかにもいるんだろうな・・・。


おりえ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい! (なつ)
2009-07-09 19:34:40
ここにも一人いますf^_^;
私はパフェじゃなくて、ジュースでしたけど。
でもアップル&マンゴーのミックスは絶対おいしいと思います!
返信する
なんと! (おりえ)
2009-07-10 16:26:18
う~ん。
なっちゃんらしい~
返信する
私は! (とも)
2009-07-12 17:37:59
大丈夫ですよ

ただ、未だに「パンフラワー」がわからんのです
返信する

コメントを投稿