おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成人‥ (うざちゃん)
2011-01-10 23:17:15
美和ももうすぐ‥(どきどき
返信する
ゆっぽんかわいー! (のんちゃりん)
2011-01-10 23:21:48
え、みわみわは中学生だもん。まだまだでしょ!!
返信する
(^o^) (ゆっぽん)
2011-01-11 00:53:38
お稽古で「おめでとう」って言ってもらえて嬉しかった☆ありがとうございました(ToT)
返信する
えっ! (おりえ)
2011-01-11 20:00:38
>うざちゃん・のんちゃりん

もうすぐじゃないでしょ。
まだ2~3年はあるでしょ。
でも中学生じゃないでしょ。


>ゆっぽん

では、メールの写真を見せていなかった人にここで・・・。(笑)
返信する

コメントを投稿