おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

トイレの交換日記

2014-01-11 20:25:09 | 雑談
「トイレのカレンダー、交換日記みたいになってない?」

と、かずちゃんがトイレから出てきて一言。

事務所トイレの新しいカレンダーは1週間ごとに問題を解いていくというもので、
ご丁寧にペンまで用意されている。

なので、みんなトイレに入った際に問題を解いて、
思い思いに書き込んでいるのだ。


画像が分かりづらいかもしれないが、
それはこんな風になっている。



ただ解くだけじゃなくて、
分からないから独り言を書いているのに対して、
答えたりしているのだ。


でも、注目すべきは他にもあった。


右の方のにはう○ちチェック欄が・・・



名前、書いてあるけど?w


おりえ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (ゆず)
2014-01-12 22:11:29
ゆずも最近ちぃのうんちチェックばっかりしてます。ゆずのスケジュール帳にはうんちマークがありますが、これはちぃのです(笑)。
返信する
ゆずさま (おりえ)
2014-01-13 00:03:03
う○ち・・・人間にとって、とても大事なものです!

が!
別にまりちゃんのうんちライフ、知らなくてもいいなあ~(笑)
返信する

コメントを投稿