おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

なっちゃんと餃子を食べました

2010-02-23 17:09:05 | 雑談
また色々三昧の土日を過ごしました。

土曜日は朝からなっちゃんと一緒。
なっちゃんが「柏木のボイスでナイスに行って見たい!」と言うので、
連れて行きました。

「この間(公演に)出てた人?」と歓迎されるなっちゃん。

まるでいつもいる人のように馴染んでいるなっちゃん。

おいしい干し芋を普通にもらうなっちゃん。

楽譜を貸してもらって楽しく歌うなっちゃん。


・・・などがあり、午後は一緒に仙南のAZ9を観に行きました。


それが終わり、やっとご飯にありついた私達。
紅虎餃子房で大きな餃子を注文。



左側の水餃子と比べてみて。
でっかいでしょ。

食べてる人はこんな感じ。



素晴らしくおいしゅうございました。

でも時間はあっという間に足りなくて・・・
大急ぎで食べ、大急ぎで仙台へ。

私はD-styleへ。なっちゃんは仙台駅へ。

ごめんね、振り回して。


おりえ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! (とき)
2010-02-23 17:40:02
よ、よだれが!!
今日のばんごはんは餃子にします(笑)
返信する
楽しかったぁ♪ (なつ)
2010-02-23 20:02:42
『ボイスでナイス』の皆様、暖かく迎えていただきありがとうございました!
また機会がありましたら、ゼヒ参加したいと思います。

餃子美味しかったぁ♪一緒に頼んだスーラータン・スープも♪

ときちゃん、久しぶり!夕飯のメニュー決まってよかったネ。


お~ちゃん、楽しい1日ありがとうございました!


なつ
返信する
昨晩 (ゆず)
2010-02-23 21:04:52
餃子でしたぁ

おかんが下ごしらえしたものを、夜10時すぎに帰宅してゆずが焼きましたw久々の餃子を20個ほどを舌鼓にして、丼ご飯を軽く平らげましたw

…ダイエットしたい!なんて言えない良い喰いっぷりでしょ♪
返信する
なんだなんだ (おりえ)
2010-02-23 22:02:43
みんな餃子に食いつくのか!?
さすが餃子!

でもこれほんとおいしかった!
お店名物の鉄鍋棒餃子よりおすすめです♪
返信する

コメントを投稿