おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

音楽リハーサル

2011-01-11 22:32:10 | OH夢来’S
昨日の稽古では、音楽リハーサル(バンドあわせとか、オケあわせとかって言われてるやつね。)が行われました!



っていうか、今度の公演、なんと生演奏!
・・・いや~、びっくりです。
(なんで私がびっくり!?)
いや、おせおせのスケジュールだったんで、ほんとに生演が実現するとは!!

よく私と組んで演奏している、たまちゃんこと玉造美奈子さんと、いつもOH夢来’Sではおなじみ、もっつあんこと橋元成朋(ハシモトシゲトモ)さんの二人による生の演奏と役者のコラボなのです。

昨日のリハーサルで合わせてみて、何だかワクワクドキドキ(あ、ドキドキはいろんな意味で)感が高まったよ~!なんて贅沢~!!

しかも二人は舞台上にいるので、役者のように絡んでくる演奏者なのです。
楽しみ~!(自分がかよっ!)

OH夢来’S公演では、第11回公演のバクぶりの生演です。
生ならではの面白さが、みんなに伝わるといいなあ・・・。


休憩時間。



もっつあん、お疲れ様です。


おりえ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ~ (さとママ)
2011-01-13 09:33:33
いつも楽しみに読ませて頂いています。玉造先生の生演奏なんてすごく楽しみです。さとに話したら玉造先生に会えるって喜んでいました。

さとは今ベーシスト目指して毎日練習に励んでいます。(その分勉強は全然ですが・・・)しおりは声優になると言って声優コースのある大学を目指しています。(おむらいすの影響でしょうか)二人とも将来に向けて頑張っています。ちなみに私は卓球にはまっていて、週3回しおりと佐沼の体育館に通っています。
毎日準備大変そうですが、体調に気をつけて頑張ってください。公演楽しみにしています。
返信する
えー???!! (千鶴)
2011-01-13 23:28:22

今回生演奏なの?!
やばい超絶たのしみだ(」゜□゜)」
先生の演奏格好良くて大好きなのです。
それとコラボとか絶対神だ。うっは~!
松田(el.の門下の子)連れてこっかな←

あ、因みにセンター15だけだから
16の公演見に行きますよ~(*^o^*)

一気にテンションあがった~\(^O^)/

返信する
ありがとう~! (おりえ)
2011-01-14 11:00:46
>さとママ様

わ~!コメントありがとうございます!!
さとちゃんがベース始めたって、たまちゃんから何気に聞いていました。
私もさとちゃんに会えるのが楽しみです!


>千鶴

そうなのよ~!生演奏なの!
稽古にバンドが入ったりすると、上がるよね~!
ぜひぜひお友達も誘ってきてください!!
・・・っていうか、センター試験頑張ってね!!応援してます!!
返信する

コメントを投稿