おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

毎日稽古しています!

2008-11-23 22:50:14 | OH夢来’S
連休の中日で、非常に筋肉痛なおりえです。

昨日今日そして明日もOH夢来’Sの稽古です。
しかも!何と明日はキコリとの2本立てなのだ!!
やっとキコリ稽古が始まるよ~。
とはいえ、学校で何度か上演している作品なので、5回しか稽古がないのだけど。

OH夢来’Sの方も、着々と振付が進んできて、日々踊ってばっかりです

←このアイコン、アンパンマンみたいだよね。
今回はショーなので、色んな皆さんの知ってる曲もあるかと思います。
お楽しみ。ここでは明かしません!

写真はサンバを踊るちんちゃん。
ちんちゃん、サンバじゃなくてなんばになってます

ちなみに彼女、役柄が丹波のクリらしいんですが、やっぱり丹波じゃなくてなんばです(by.かずこ)
役作りだけはピカイチです。

おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿