おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

アイテム追加

2013-05-10 17:26:34 | お稽古・公演
ある日の事。
(公演前のできごとなのである。
が、公演の内容と一切関係ないので、
載せられずにいたのである。)

みーちゃんの棚(ギャラリー)にアイテムが追加されていた。



積みネコのほかに、イスがいっぱい!!
これは遊べと言わんばかりだ。



そりゃあ、遊んでしまうさ。
もう、「休憩」なんて言おうものならまっしぐらさ。



「稽古始めるよ~!」なんて言ったって、聞こえちゃいないさ。
公演前の最後の稽古日だったさ。


そして出来上がったのが・・・



↑みーたん作。




↑ゆういちゃん作。




↑ほのちゃん作。


こんな感じの全体像。




まだ積み上げて楽しんでいるが、
そのうちまたドラマができるんだろうな。


ちなみに・・・番外編
ヤブキ作・ガラスの仮面



知っている人は大いに笑って下さい(笑)


おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿