おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

悪の誘い

2011-10-18 22:07:24 | 雑談
私がヘッドフォンをして、
ピアノを弾いていた時の事。

前方に気配がして、ふと顔をあげると、
みーちゃんとかずちゃんが満面の笑顔でそこにいた。



二人の前にはケーキが二つ。

昨日みーちゃんが買ってきて、
あまっていたケーキを食べようと持ってきたらしい。

二口ほどもらって、ピアノに戻る私に、
「気が散らない?」と聞きつつも、
二人ともとても楽しそうに食べていた。



こんな時、妙に気が合うんだよな~、
うちのO型二人(笑)。


おりえ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふっ (ゆず)
2011-10-18 23:42:02
二人とも可愛い~w

今日シガシガパンツ(“サルエル”というゆるパンツですが、シガシガで履いたパンツみたいなのでこう呼んでます)を買いましたw
チャイハネだと3000円くらいなのにサンキだと780円。この差ってなんなんだろう?
返信する
えっ!? (おりえ)
2011-10-19 19:15:27
なんだ!?サンキって!?
そんな安いとこあるの!?

それにしても、サルエルパンツのよさは、私には分からない・・・。
返信する
 (とき)
2011-10-19 20:36:22
微笑ましい写真ですね
こっちまでニコニコになりました
返信する
ま~っ! (おりえ)
2011-10-19 21:13:38
ときちゃんいらっしゃい♪
みんなこれでもダイエットしてるらしいんだけどね・・・。
かずちゃんは、来週グレーテルさんの衣裳が入るかってドキドキしながらも、テーブルの上のお菓子を食べていたよ(笑)。
返信する

コメントを投稿