おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

ガム

2010-02-24 21:11:37 | 事務所の日常
公演の時にはんちからもらったガムボールマシンを見ながらともが、
「あ~・・・ガム食べたい・・・」
「食べればいいじゃん!」となお。
「100円入れてね」と私。

何気にダイアルを回すと、なんと!ガムが出てきた!!

どうやらこの間けんちゃん(小1)がいじっていた時のお金が残っていたようなのだ。

とも大喜び!
と、油断したともの手から、すかさずガムを奪い、自分の口に入れるかずこ。



かずちゃんのしかめっ面に注目。
「あま~い!アメリカのお菓子って味がする~・・・。」

そしてとも、泣き。



たかがガムくらいで・・・バカ!


おりえ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば… (ゆず)
2010-02-25 07:05:07
一度も回さなかったなぁ( ̄∀ ̄)
返信する
そういえば… (はんち)
2010-02-25 10:13:08
私も味見しなかったな。

ともちゃん、1円でも出来るから、地道にガムボール貯金してみてね。
返信する
いや、まだあるから (おりえ)
2010-02-25 18:21:44
まだたくさん入ってるから、二人ともどうぞお試しあれ!
私も公演中に10円入れました(良い子だから)。
しかし、奴は「あっ!上から開くんですねっ!」と発見してしまいました・・・。なくなるのも時間の問題かと。
返信する
なんと! (ゆず)
2010-02-25 18:42:34
あれは回すのが楽しいのにぃ
返信する
あ・・・ (おりえ)
2010-02-25 20:14:44
回すだけでいいなら、むしろどんどんどうぞ!
しっかりと回すためにはコインが必要です♪
返信する

コメントを投稿