おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

2013合宿レポ⑤

2013-08-20 11:51:10 | お稽古・公演
④からの続きです。
長々とすいませんね~。


『キャスト決め』



Pマン大会が終わったと思ったら、
みんなで車座になって真剣にミーティング。



今度は次の日の演劇ワークショップのために、
キャストを決めているのです。
みんなものすごく真剣に集中して決めていました。

なかなか手が挙がらないこちらのチームでは・・・



一つ台詞を言うたびにあきちゃんが、
「いい台詞だ~!泣かせる~!」などといちいち言いながら、
みんなの志気を上げていましたよ。ありがとね。


『おばけ~~~!!』

かのように、真っ暗な道でいたずら。



これもあきちゃんだな!


『夜中のお部屋』

もう23時を回った頃、各部屋を見回り。
一部屋はあんなに言ったのに鍵が閉まっていた!!
ので訪問せず。
一部屋はすっかり寝ていた・・・ので写真なし。



あ、ここも寝てる感じ。よしよし。



あ~、まあ努力は感じられる。うむ。



おや、男子部屋1はUNO中。
きゅうちゃん(小4)もまだまだ全開だ~!



こちら、大きな女子部屋。
なんか人数多くない??
まだお菓子パーティ中。夜中に食べると太るぞ~!!

一番大きな女子部屋に行ったら誰もいない。
男子部屋2に行ったら・・・



人生について語り合っていた。
・・・じゃなくて!人生ゲーム中。
合宿にボードゲーム持ってくるか!?

それでもみんな、日付が変わる頃には解散したようだ。
(寝たかどうかは不明だが・・・)


そんなそれぞれの夜を過ごして、
さぞかし朝は眠そうなのかと思ったら・・・


『朝から・・・』



やっぱりUNO(笑)
どんだけ好きなの。


『しゅうとくんとご飯』



合宿写真には欠かせない、ご飯を目の前に笑顔のしゅうとくん。
あれ?
漬物と牛乳多くない!?


『食後のアトラクション』

パチン!パチン!
と、激しく叩く音が聞こえてきた・・・・



ジャンケンに負けると、あきちゃんにしこたま叩かれるのに、
チャレンジャーがあとをたたない・・・
みんなやられたいのか??


このあとは、いよいよ演劇ワークショップの模様です。


まだまだ続く・・・⑥へ


おりえ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あきちゃん (ゆず)
2013-08-20 18:05:39
あきちゃんはたまごでは猪木さんのような位置なんですか(笑)?
返信する
ゆずさま (おりえ)
2013-08-21 13:11:37
あはは!その発想面白い!
そうだね、確かにそうだったかも(笑)
返信する

コメントを投稿