おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

おどれ!仙台!

2009-03-09 19:28:27 | お稽古・公演
ゴーストじゃありません。

ちょっときれいな写真でしょ。

何だか、シャッタースピードがゆっくりな事になっちゃったんですね。

ちなみに写真の主は、おどるかずちゃんです。

先週の土曜日に、「おどる仙台」と題したシンポジウム?トークディスカッション?がありました。

私は音響で参加させていただいたのですが、仙台で活躍するダンサーを4人招いて、仙台のダンス事情なんかをディスカッションする・・・というイベントがあったのです。

もともと社長にコーディネーターの依頼が来た事が始まりで、結局うちで全面的に舞台製作を担当したので、まさに社員総出で行きました。

冒頭からいきなりのデモンストレーション!

うちのかずちゃんはお得意のジャズナンバーで、次なるりかさんがバレエ、そして渋谷さんがコンテンポラリー?なのかな?あれは。無知でごめんなさい。そして、KAZUのお弟子さんの村田さんによるタップ!

音響じゃなかったら、もっとじっくり堪能できたのに~!!

と言う位、みなさん素晴らしいパフォーマンスでした。

いや~、プロだから、軸がぶれないとか、安定感があるとか、当たり前なんだけど、床面がPタイルという条件の悪い場所で、よくあれだけ踊れるもんだと。

メインはトークというイベントだったので、デモは余興程度のはずだったのに、いいもん見ました。

見れなかった人、残念でした~!!

こんな異文化交流(?)めったにないよ~!


おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿