おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

そして怒涛の週末はと言うと・・・

2009-12-07 19:22:44 | OH夢来’S
めるへんばいきんぐの新作「アイ・ラブ・ピノッキオ」。

新作なんで、作曲も依頼しております。

新曲なんで、みんな当然歌えません。

なので、土日は歌稽古をしました。



稽古で教わった事を忘れないように、ビデオを撮りながらの稽古です。
でも、歌稽古は特に撮る画像がないので、今日は画面いっぱいにぽにょを。
(だったら録音でいいだろって話?)

ふと気がつくと、ピノッキオの稽古場に見慣れない人が・・・



あっ!リアルポニョだ!



本人は、ひっそりと座っているつもりらしいです。
が、パーカー派手過ぎですから!

リアルポニョは、このあと私が教えた歌の振付に取り掛かりました。
これは一人一人が自己紹介的に歌う歌なので、それぞれのキャラ作りが重要になるわけです。
しかもまりちゃんの振付の仕方は、みんなから引き出していくというもの。

思うように動けず固まってしまったゆみちゃんに、
「私はあなたの中から出るものを見つけたいのよ!」とまりちゃんが言うと、
ゆみちゃん「いやな汗が出てます!」

そんなもん出すな~~~っ!


おりえ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷ (ゆず)
2009-12-07 23:26:39
ゆみちゃんのはある意味フェロモン(笑)??
返信する
えっ! (おりえ)
2009-12-08 19:15:54
そ、そうなの!?
返信する

コメントを投稿