おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

えっちゃん

2009-11-01 16:50:00 | 雑談
うちのなおちゃん、最近みーちゃんに「えっちゃん」と言われています。

どうやら、不敵な笑みをもらすのが、
「さるとびえっちゃん」
に似ているらしいのですが・・・。



ともちゃんの後ろに写っているのが「えっちゃん」です。
なんか企んでそうで、こわいでしょ。

えっちゃんは、いつも狙ってます。
ともちゃんの写真を撮ろうとすると、いつの間にか写りこんでいます。



皆さんも、背後のえっちゃんに要注意ですよ!


おりえ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (ゆず&ゆっぽん)
2009-11-01 21:16:13
さるとびえっちゃんってなに~??
返信する
ゆず&ゆっぽんへ (おりえ)
2009-11-01 22:24:31
みーちゃんに聞きなさい。
もしくは調べなさい。(笑)
返信する
私も・・・ (えっちゃん)
2009-11-02 12:58:53
知らない

って、ハロウィン終わったら犬になった~

1つの記事が終わるごとにいるブルドッグが
返信する
なおへ (おりえ)
2009-11-02 20:13:01
あっ!つい本名にレスしちゃった。

先ほど「さるとびえっちゃん」の動画をネットで見ちゃったみーちゃんが、
「えっちゃん、却下!」
と言い放ちました。
確かに、えっちゃんは邪気がなかった。
なおは悪そうだもんね・・・。

次回の呼び名は、もう少しお待ち下さい。
(by.みさこ)
返信する

コメントを投稿