おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

小屋入りしました!

2010-01-13 22:31:42 | OH夢来’S
いよいよ公演が今週末です!

今日は劇場入りして仕込&場当りでした。

荷積みした装置の物量がすごくて、仕込みが難行すると思われたのに、スーパーサブの登場により、なんと1時間以上早く済んでしまった。
すごい!

明日はテクリハで、明後日がゲネプロ・本番です。
さあて、どんな事になるのやら、OH夢来’S年に一度のお祭り、始まり始まり~!

ネタばれになるので仕込んだ写真はのせられませんが、みんながかがまないと入れない装置の下に、直立で入れてるともちゃん写真です。



ともは小さいなあ・・・。


おりえ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちいさい(笑) ()
2010-01-13 23:31:28
ともちゃんかわいーい!
返信する

コメントを投稿