おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

合格おめでとう~~!!

2015-03-13 19:23:52 | たまごファーム
気が付けば3月じゃん!!!

別れと出会いの季節じゃあ~ないですか~
雪も降るっつーの(笑)


☆  ☆  ☆  ☆  ☆


昨日、夕方頃に事務所の呼び鈴が「ピンポン♪」と鳴ったので出てみると、
なんとたまごのしーちゃん(中3)とママが立っているではないですか!!

もう、彼らが何か言う前に「ほほほほほ、報告!?」とどもりながら聞いてしまいましたよw

あらためて・・・ふ~・・・

しーちゃん合格おめでとう~~!!!



事務所玄関前にて


そして、しーちゃんとママが帰った少しあと、
事務所の電話が「ピリリリリリリ♪」と鳴ったので出てみると、
なんとかわいい声のみうちゃん(中3)からではないですか!!

もう、彼女が何か言う前に「どどどどど、どうした!?」とどもりながら聞いてしまいましたよw

あらためて・・・ふ~・・・

みうちゃん合格おめでとう~~!!!


↓浮かれた先生たち



でも、ちゃんかずが珍しく抜けがけ!?


おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿