おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

2月26日D-styleにて

2011-02-27 23:31:46 | お稽古・公演
エルパークのフィットネススタジオには、鏡張りの柱がある。
ので、子ども達はこんなことを・・・



ん?おかしくないようで、何か変?



ん!?3本足!?

浮いてる兄弟コラボ。



二人で浮いてます。

マッチョなレイ君。



細身のあきと。



どちらもあこがれの姿です(笑)。


さて、この日のお稽古は、「自分の教わりたい人のところに行って!」と言ったら、あきと(小6)とレイ(中1)が二人ともしゅりんちゃん(小3)のところへ行き「お願いします!!」。

そして二人はしゅりんちゃんに教わる事になったのですが、しゅりんちゃん、この二人にはとても厳しかった。



ちょっとでも間違えると「はい、違う!」と、すぐさまダメだし。
「ここはこう!」「だから違うってば!」と、とても厳しい様子があまりに面白くて、まりちゃんと私は大笑いしていたのだけど、でも最後まできちんと教えていた。



しゅりん、優しいなあ・・・!


おりえ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いしますって… (ゆず)
2011-02-27 23:58:03
ねるとんか!!

あ、古い?すみません。
返信する
いやいや (おりえ)
2011-02-28 10:27:37
まさにそんなノリ!
でも彼らはそんなの知らないね~(笑)。
返信する
ですよね~(笑) (ゆず)
2011-02-28 21:18:06
正に世代ギャップ!
返信する

コメントを投稿