おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

獲物

2012-11-10 16:40:03 | こめちゃん・ぷーちゃん
たまごの時に、
いつものように写真を撮る私の周りに群がってきた子ども達。

すると一人が、
「あっ!ラスカルがない!!」と言った。

ほんとだ!
私が携帯につけてたラスカルのしっぽがない!
どこに落としたんだろう・・・。


そして、悲しく家に帰ると、
さっそくぷーちゃんが私に「遊んで♪」とやってきて



私の足元に何かを放った。


・・・・。





・・・・・。


それ、オレのラスカルじゃんっ!?


おりえ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (いずみん)
2012-11-10 17:41:17

なんだろう、なんか惨い…

返信する
Unknown (のんちゃりん)
2012-11-10 19:11:20
かわいー!( ´∀`)
返信する
かわいいでしょ (おりえ)
2012-11-10 23:56:34
>いずみんさま

かなり気に入って、これで一日中遊んでいるらしい。


>のんちゃりんさま

自分でダメなものだと思うと、がっちりつかんで離さないのに、この様子は完全に自分のおもちゃだと思っている。
まあ、いいけど。
返信する
Unknown (お琴)
2012-11-11 23:53:55
うん、よくあることだよ。

あげた物より、自分で捕った物の方が“お気に入り”になるんだよね。
そして見せびらかしにくる(-_-)
・・・・ウチの子は、庭の隅で見つけてきた軍手とか、洗濯を干していて落ちた瞬間をGETした靴下とかで楽しく遊んでるよ。
返信する
お琴さま (おりえ)
2012-11-14 19:28:33
そうか、自分で捕ったものの方がいいのか。
だよね~・・・・。(笑)
返信する

コメントを投稿