おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

歯が痛い

2008-11-28 19:55:31 | 事務所の日常
親知らずを抜いた事によって、ものすごく面白い顔になっているおりえです。
これはきっと明日のたまごファームのお稽古でも治らないでしょう。
ごはんもあんまり食べられないんで、このままやせればいいのに!とか思ったりしています。
あ、今の顔、ちなみにこんな感じ!
もろ左側が腫れてます!(って、そういうアイコンじゃないだろ!これ)

でも!
パンフできました!!
やんだくなったので(方言:嫌になったの意)、あまり校正しないで入稿してしまいました。

さ~て、今から明日のたまごの稽古で何するか考えっと!
あ~・・・こういうのをやっつけ仕事って言うのか

みーちゃん(社長)は、今登米に行って営業しています。
何とか12月のめるへんばいきんぐ公演を成功させなくては!
私のパンフ作りもその一端だったりするんですけどね。

今日の写真は、6月に行った沖縄の海!
休みたい願望です。

おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿