おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

新しいおもちゃ♪

2014-07-02 17:00:56 | 雑談
ワタクシ、i Pod買いました。

音楽を入れておきたいのと、カメラ機能も素敵みたいじゃない?
『驚きのi Sightカメラ』とかうたってるし!
って、なんぞや!?

早速たまごのお稽古に使うべく、
音源を取り込んで持って行ったのさ♪

使ってみたさ♪

おお~!音が出るぅ~!!(当たり前w)

すげえな、文明の利器w


早速『驚きのi Sightカメラ』で撮ってみたさ♪



む!
撮った写真が静止しない!
どうやらすぐ次が撮れるようだ!が、うまく撮れたのか全くわからない!

あ!るなちゃん制服!



ん?ボケてる??

と思い、あとで確認したら、
ピントを合わせるには対象をタップする必要があったようだ。


しかし、お稽古が忙しかったオレは、
これしか写真を撮らず・・・(←俺バーカバーカ!)


事務所でみーちゃんが、
まりこプランターをジオラマのようにしていたのを撮影



ん~・・・
まだまだこれからだな(笑)


おりえ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (ゆず)
2014-07-03 11:55:45
ゆずは未だに仮面ライダーに変身出来そうなガラケーですがなにか(笑)?
旦那さんなんか敢えて新しいガラケーを買いました( ̄∀ ̄)
でもiPadなら欲しいかもと心揺れてます(-"-;)

返信する
ゆずさま (おりえ)
2014-07-03 15:57:44
私もガラケーですがなにか?

i Podは電話ではないのですよw

まあ、優先順位を考えてお買いものしてね♪
返信する
え! (ゆず)
2014-07-03 23:15:55
iPadは電話出来ないの?!
そうなんだ~(-"-;)
返信する
ゆずさま (おりえ)
2014-07-04 13:26:42
Padじゃないぞ!Podだぞ~!(笑)

所詮はウォークマンみたいなもんだから・・・w
でもLINEができるのはないしょだぞ~!
返信する

コメントを投稿