おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

おまたま写真館<変顔編>

2013-10-26 14:55:48 | お稽古・公演
さあ!今年もやってまいりました!
変顔選手権!!

エントリーは、このブログ登場回数一位を目指すヤブキ~!!



対するは、ディフェンディングチャンピオン!
るるるるるなちゃあ~ん!



お~っと!
ここに、キング参戦!!しうく~ん!!



壮絶なるバトルを繰り広げる3人・・・
さて、勝負は誰の手に!?



お~~~~~っと!
ここで、まさかのさきちゃん参戦!!



やばい!
これはやばい!!

レアすぎでさきちゃんの勝ち~~~~!!!!!


実況は、カメラ小僧すがのでした♪


おりえ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめめ)
2013-10-26 23:10:03
おぉー!!
楽しそうだねぇ(笑)
ドリキでも変顔選手権やりたいよっ>* ))))><
ゆめ優勝とる自信めっちゃあるわっ(笑)
やるんだったら可愛さなんていらないね☆彡
返信する
Unknown (のんちゃりん)
2013-10-27 06:49:08
おもしろい!!!!(笑)
返信する
変顔 (おりえ)
2013-10-28 12:18:13
>のんちゃりんさま

やる気の変顔写真ありがとう(笑)
たまったらぜひ使わせていただきます♪


>ゆめめさま

マジか!?やるか!
ってか、このネタにドリキメンが反応するのが面白い。
返信する
Unknown (朱音)
2013-10-28 19:04:14
うちヤブキちゃんの1枚目の
顔が好き
いいなぁ
うちもやりたい
ねぇ、おーちゃんドリ☆キでもやろうよ!
返信する
朱音さま (おりえ)
2013-10-28 19:19:51
いやいやいやいや、好きとかっておかしいし(笑)

私が勝手に選手権ってコメントつけただけだし(笑)

い~よ~、いくらでもやるわよ~。
何人参加してくれるかしらね~?
返信する
Unknown (るるるるるな)
2013-10-29 19:08:52
わ~い(((o(*゜▽゜*)o)))
久しぶりにおーちゃんブログに登場だ!!

ま、まさかのさきちゃんに負けるとは笑
返信する
Unknown (イズミ)
2013-10-29 19:56:18

なぜ皆変顔をしたがる(ーωー;)
返信する
可愛いなぁ (ゆず)
2013-10-30 13:12:10
何でプリクラでもなんでも変顔すんだべ(笑)
ちぃさんもなかなか表情豊かだけど、まだまだみんなには勝てないなぁ
返信する
変顔 (おりえ)
2013-10-30 14:11:48
>るるるるるなさま

いつもありがとう!
だから、うれしい報告しに来てくれるの待ってるんだってば~(笑)


>イズミさま

しようぜ~イズミも~♪
まあ私は、年齢的にしわがよると嫌だからやらないけどね(笑)


>ゆずさま

写真の皆さんは中学生と高校生だけど、
いくつまでやるんだろうね。
おとなになってもすっとそんなでいてほしいけどね。
返信する

コメントを投稿