おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

季節感

2012-11-30 13:59:18 | 雑談
ある日の事務所の一コマ。

初雪もちらつく今日この頃なのに・・・



そのノースリーブは、
季節感なさすぎだろ!!!


と、突っ込んでいたら、
ある日の稽古の一コマ。

かがんでいるめぐちゃんの向こうに小さく、
大きな人が・・・



Tシャツのそでを肩までまくりあげてる男が!!


二人とも、なに燃えちゃってんですか。


おりえ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~… (いずみん)
2012-11-30 14:19:41


僕も部屋では半袖とかタンクトップに短パンだからなんか親近感湧く(笑)

返信する
いずみんさま (おりえ)
2012-11-30 22:55:06
ええっ!!?

この人たちと仲間ってのは、どうだろう・・・(笑)
返信する
Unknown (みずっきー)
2012-12-03 17:11:45
おーさんもやってみたらいいさ~♪
返信する
みずっきーさま (おりえ)
2012-12-03 18:35:07
やんだ~!


冬ですから!!
返信する

コメントを投稿