おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

ある日の会話

2014-06-04 16:32:44 | 雑談
事務所でみーちゃんとひろし君と、雑談をしていた時の事。


ひ「美輪さんの舞台見てきたよ~」
私「美輪さんの舞台ってさ、あれも様式美だよね♪」
み「ピラフ?」
ひ「ああ、洋食ね。」
私「みーちゃん、うまいね~!!」

みーちゃん困惑。
私とひろし君爆笑。


・・・いや、まず「ピラフ」でなしに「ピアフ」だし!
様式と洋食をかけたわけじゃなしにマジボケだし!


今日も愉快な事務所でしたw


おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿