おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

棒つきキャンディ

2011-01-24 10:38:43 | 事務所の日常
公演でいただいた、チュッパチャップスのタワー。
終演後に子ども達を筆頭にみんなで選んでも、まだ残っています。
それをめぐる人々の様子を、コメントなしでどうぞ。



















おりえ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃりん)
2011-01-24 17:14:29
良いなぁ!!
みんな違う味なのかな??
良いなぁ~(*_*)
返信する
古いけど (ゆず)
2011-01-24 18:34:08
このキャンディタワー見たらグレーを思い出しました(笑)
返信する
ある意味 (おりえ)
2011-01-24 19:03:00
これは、いいのか、悪いのか。
最近みんな冬太り?
見た目はかわいいんだけどね~。
返信する

コメントを投稿