おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

うちの事務所的エコ

2009-07-15 18:48:55 | 事務所の日常
うちの事務所には蛍光灯が9つついていて、3つで一つのスイッチになってます。
なので、人が少ないとだんだんと消していくのですが・・・

ちょっと暗くて寂しい感じになってきます。
残業感たっぷりです。

最近は暑いので、まりちゃんがしょっちゅうカキ氷を作っています。

電動なんですけど。
クーラーつけるよりはエコですかね。
でも、食べるとたちまち体が冷えてきます。
効果覿面!
(あ、なんか難しい漢字出た!「こうかてきめん」って打ったんですちなみに。)

今日のメニューは定番のいちご練乳に加えて、メロン練乳も仲間入りしました!
おいしいんだかおいしくないんだか。
一口もらったら、ちょっとバナナ風味を感じました。
なぜ?


おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿