おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

今日から装置が!!

2010-01-08 23:13:00 | OH夢来’S
OH夢来’S公演の装置を組んでの稽古が始まりました!
10BOXの馬立に入りきらない装置なんて、一体どんなの作ったの!?と思ったら、すごい事になってました。
きっと稽古が進むにつれて、筋肉痛間違いなしです。



高みのみ~ちゃん。
なんかありがたい感じ。

この、まだ新聞貼ってるところをもっと装飾したり、色塗ったりして、さらにどんな事になるんでしょうね。楽しみです♪
でも、段差が高くて、やっぱ筋肉痛・・・。

高みのまりちゃんは、にゃんこの下のお腹がゆれてました。



まりちゃんがしゃべったり笑ったりする度に、「SUPER CAT」の文字がぷるぷるとゆれて、まるでにゃんこがしゃべってるようで全員爆笑!
相変わらずいいネタもってます。

今になって、すごいのみつけちゃいました!



衣裳の帽子が折れないように、かずちゃん首上げ状態で静止していました!
さすがプロ根性!

こうやって実際に装置が組まれると、今まで想定して稽古していたにもかかわらず、思い通りには行かないものです。
さあこれからは、これに慣れる稽古だ~!
でも明日はもうリハーサルだぞ~~~~!!

本番近し!


おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿