おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

振り付け

2014-07-23 10:46:26 | お稽古・公演
7月19日のドリーム☆キッズ稽古にて


もうかなりさくさくと振り付けも進み、
この日はひろちゃん(専門学生)の見せ場の振り付けをすることに。

このシーン、アホアホなうちのナンバーの中でも特にアホアホで(笑)、
音楽でも非常に遊んでくれている楽しいものなのだ。



かずちゃんと一緒に踊って振りを覚えるひろちゃん。

別に本番でかずちゃんと一緒に踊るわけではないのだが、
二人で一緒に踊る様子がとても楽しそうで面白かったので撮ってみたw
(ブレてますがw)





周りで踊るみんなも大喜び。

「この写真やばいって!!」
と、本人達に言われましたが・・・
このくらいで恥ずかしがっていては本番どうするの!?

・・・ってことで、ごらんあれw



・・・別に、変顔の会ではありません。
本気で踊っているだけなのです!


ひろちゃんが嬉々として新境地を拓いている・・・



その後ろでは・・・



こんな感じです(笑)

間もなく参加してくる準キャストの皆さんにも、
ぜひはっちゃけてもらいましょう♪


おりえ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朱音)
2014-07-24 08:48:33
なんか、めっちゃ面白いwww
でも、私とまっちの写真やばいって
返信する
Unknown ()
2014-07-24 19:02:58
まっちとあかねちゃんの表情いいね!笑
おもしろい(*^^*)
返信する
Unknown (イズミ)
2014-07-24 22:31:29

良いコンビネーションだね(笑)
返信する
皆様 (おりえ)
2014-07-25 14:15:31
>朱音さま

ほぉら、面白いだろぉw
大丈夫、もっとオカシナ写真いっぱいあるから!
(って、慰めになっているのか?笑)


>葵さま

あおちゃんようこそ~♪
ぜひ今度あおちゃんもこの仲間に~(笑)
なにか吹っ切れるかもよw


>イズミさま

まあ、コンビネーションがとれているのかどうかは・・・w
ノリのいい二人であることは確かですw
返信する

コメントを投稿