おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

忘れ去られた★写真館→vol.2

2010-01-01 21:36:03 | 雑談
ちょっと「めるへん★ばいきんぐ→vol.2」を意識したタイトル。
みなさん、公演が近づいてきました。チケットのご購入はお済ですか?

さて、画像フォルダに入りっぱなしで日の目を見ないでいた写真たちの羅列第2弾。
最初の写真は双葉幼稚園で公演した時にもらった花束(一部)です。



出演者が4人だったにもかかわらず、各クラスから一束ずつで、6束もいただきました。ありがとうございます。
公演先のみなさんの心遣い、いつもいつもありがたく思っています。

みんなで映画を見に行った時のプリクラ2枚目。



ともちゃんなおちゃんのお絵かきするの速い事!
携帯メールを打つのが速いとかと共通したものあるよね。

ひびきくんとまりちゃんのツーショット。



なんか同じ顔してる。
まりちゃんってやっぱり赤ちゃん顔だよね。

そしてひびきくんの泣き顔。



なんて懸命に主張してるんでしょ。
そんな顔しなくても(笑)。

うちの庭のあけび。



今や鳥に食べられまくってます。
その汚い感じもいとおかし。

ある日のまりちゃんのキャミ。



だからなんで!!
相変わらず面白すぎです。

D-styleで、さゆちゃんとコラボ。



二人ともフリーハンドで耐えてます。

寺島ピアノ教室で公演した時の楽屋の一コマ。



たまごファームのももちゃんとしうくんに、うさぎさんとして出演してもらいました。
この公演、記事としてアップしようと思ってて、本番の写真がたくさんあるので、あらためてアップしたいと思います。
それにしても、二人ともかわいいでしょ♪

最後は、OH夢来’S公演のチラシ。



なんてかわいいチラシー!
こんなミュージカル見てみたい~!
・・・と言う方は、ぜひブックマークのOH夢来’Sをのぞいてみてね!


おあとがよろしいようで。


おりえ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリクラ (ゆず)
2010-01-02 01:32:00
…みーちゃんがガッシリ財布を握ってる(笑)
返信する
?? (おりえ)
2010-01-02 15:16:27
ほんとだ・・・。
返信する

コメントを投稿