おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

新しい春

2013-04-02 13:38:42 | 雑談
4月になりましたね~!
新しい仕事、新しい学校、新しい学年になった方、
おめでとうございます!

たまごファームのななちゃんは明治大学に、
みさきちゃんは東京の医大ですって!
うちの子たち優秀~!(←いや、勉強はおしえてませんが)

一人でカレーも作ったことがないななちゃん。
もう既に東京で色々やらかしているようです。
お金を下ろそうと思って銀行に手ぶらで行ってみたり
(キャッシュカードか通帳は必要ですよ)
チキン南蛮の合わせ調味料の袋に「フライパン一つでかんたんにできる」と
書いてあったのを見て、
お肉も全て入っていると思ったり
・・・あ、すいません。ママからの極秘情報でした(笑)

でも昨日は、自分でご飯を炊いてサラダを作って、
コンビニの鯖の味噌煮を買ってきて、
バランスの良い食事をしたと写メが送られて来てました。

進歩ですね!!

でも、まだ洗濯機とは友達になれていないそうです(笑)

ななちゃんが旅立つ前の日、
何か送ってやろうとバカっぽい抱き枕をあげてみました。



こいつで寂しい夜を乗り越えてね。

そしたら、なが~い感謝メールが送られてきたので、
「真面目かっ!」と返したら、
「真面目かってなんですか!真面目ですよ~!」と返事が来ました。

聞けば、他の先生はちゃんと長い文章を返したのだとか。

オレ、ひどい先生だな(笑)


おりえ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るな)
2013-04-02 18:54:13
ななちゃんも、みさきちゃんもすごいなあ(((o(*゜▽゜*)o)))

ななちゃん、毎日楽しそう!!爆笑

頑張ってる人がいっぱいいるから
自分も頑張らなくちゃ( ´ ▽ ` )ノ

今は5月の発表会のお手伝いをするために
勉強頑張ってます(*゜▽゜)ノ笑
返信する
るなさま (おりえ)
2013-04-02 21:03:19
わ~!手伝ってくれるの~!
ありがとう~!

るなも進級おめでとう!
新しいクラス、ドキドキだね。
返信する
Unknown (なな)
2013-04-02 21:28:14
るなちゃんに聞いて見てみたら‥‥書きまくってますねΣ(゜д゜lll)

ちなみにカレーは作ったことありますよ!笑
返信する
ななさまと言うかるなさま (おりえ)
2013-04-03 22:00:54
だめじゃ~ん!
ななちゃんにちくっちゃ~!(笑)

ななちゃんパパがすごく寂しがっていたよ。
あの日、私の訪問はいいカモだったのかも(笑)
返信する

コメントを投稿