おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

おとといのドリキの稽古

2013-03-29 19:08:30 | お稽古・公演
そういった訳で、
映画祭の前日に登米に最後のリハーサルをしに行った。



前回公演のナンバーの抜粋とはいえ、
出演が決まってから数回の稽古しかなかったので、
子ども達は早くからお稽古場に来て練習していた。

そしてMCも子ども達自身に考えさせたので、
等身大の言葉になってなかなかよろしい。
無責任に投げっぱなしな先生の指導が(!?)こういう時に生きてくる(笑)



衣裳をほめられた二人。
今回はそろいのTシャツじゃなくて私服と決めたので、
みんなの創意工夫が必要なのだ。
(帰り際に二人のママが「あのリボン、大丈夫ですか?」と心配していたが…笑)

全員でいいパフォーマンスをしようという結束力も高まって、
お互いに教えあいながらとてもいい雰囲気でお稽古ができた。



いつもよりテンションもMAX!

改めて、いいチームだなと先生バカになった日なのでした。



↑円陣を組んでエンジンをかけるみんな。
そんなダジャレでも、マジです!!


おりえ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まありんごスター)
2013-03-29 19:24:49
あのリボンはママの手作りです!笑

とっても緊張したけど
本当に楽しくて楽しくて
本当に出られて良かったです!

新生ドリームキッズ、
頑張って行きたいと思います!
返信する
まありんごスターさま (おりえ)
2013-03-29 22:38:37
まあ!素敵なママね~!

来年度は初心者いっぱいだけど、
みんなでゆったりのんびり、
じわじわとやって行こうね。

気負い過ぎないように!
返信する

コメントを投稿