おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

こう見えても授業中

2015-01-22 17:50:56 | お稽古・公演
某専門学校の授業風景・・・





いやこれ、マジに真面目に授業受けてるんです





だから、かなり真面目にやってるんですってば!(汗



歌いたい曲のカラオケ持って来いと言ったら、
スマホで即行調べて出しているところなのです。

時代は変わったな・・・


おりえ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお騒がせしました (ゆず)
2015-01-23 08:39:58
そのうち何の授業でもスマフォが使われて、紙と鉛筆が消えていくんでしょうねぇ。
手描き派としてはとても悲しいものです。
返信する
ゆずさま (おりえ)
2015-01-23 12:32:58
いや、大丈夫!
俺たちもアナログ派だ!
俺らが生きてる限りは・・・・・!!(爆
返信する

コメントを投稿