おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

鳴かなくなりました!

2011-06-07 23:09:39 | こめちゃん・ぷーちゃん
今日たまごの子達がわらわらと寄ってきて、
プリンのことを色々聞かれた。
なんだみんな、結構感心あるんじゃん!
と勝手にそう思ったので、書きます。

プリンさん、おとといあたりから夜鳴きしなくなりました。



いつまでもいつまでも鳴き続けるんじゃないかと思っていたけど、
鳴かなくなるものですね。
とは言え、まだ朝は早くから鳴きますが(笑)。

おととい、その日はたくさんおしっこを失敗したので、
ゲージの中に入れて鳴いても無視し続けていたら、
しばらくしておとなしくなったので外に出してあげたら、
ものすごくすねて出しても喜ばずに元気がなくなった。

そしてそのままおとなしく寝てしまい、
そして夜鳴かなかった。

鳴かなきゃ鳴かないで心配になるもので(笑)。

鳴いてないのに4時に起きてしまった。
あんまり静かなもんだから死んでんじゃないだろうか!?と思っても、
見に行ったら確実に起きてしまって鳴くだろう。
おりえ、我慢だ!!
と思っても、もう眠れなくなってしまった。
でも我慢していたら、5時過ぎた頃に鳴き始めた。

ぷーちゃーん!そんなに我慢できたのね~!
えらいぞ~~~っ!(←飼い主バカ)

昨日も我慢できたんで、今日も大丈夫だと思うのだけど・・・
ま、あまり多くは望むまい。




おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿