おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

口きかない!?

2013-04-08 21:27:31 | お稽古・公演
先週の水曜日、
中学生だけの秘密の稽古があった。

秘密・・・というか・・・
デュエットの振り付けが稽古時間内では間に合わなかったのだ。

ついでと言ってはなんだけど、
ついでに、先生たちの演目のコーラスも練習させてみた(笑)

時間を空けてきてくれた子達、ありがとう。


デュエットなんで、
リフトとかいっぱいしちゃって~と、かずちゃんにオーダー。
リフトされる側のさきちゃんは見るからに軽そうだけど、
それを支えるレイ君は・・・

「レイ君体重何キロ?」と聞くと、
既に身長が私より10センチは大きくなったと思われるレイ君、
「45キロくらいかな」

するとそれを聞いたしずかちゃんがすかさず、
「もうレイ君と口きかない!!」



戯れる男子たち。



を、
踏みつけようとするしずかちゃん(笑)



ほんとこの人たち、仲良しだな。


おりえ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ (ゆず)
2013-04-09 22:26:05
しずかちゃん、乙女やな(笑)

ゆずも旦那の体重越えたよ、気にするなしずかちゃん( ̄∀ ̄)
返信する
ゆずさま (おりえ)
2013-04-09 23:48:49
いやいや、妊婦になぐさめられても!

って言うか、しずかははっきり言ってとてもやせている。
レイ君がおかしいのだ!
返信する

コメントを投稿