おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

プレゼント

2010-01-20 17:49:23 | OH夢来’S
公演が終って早3日。
毎日居眠りしながら仕事しています。(笑)
ま、ともちゃんほどじゃありませんけど。

やつは今日も寝てましたが、めんどくさいので写真撮ってません。

下の写真はロビーの様子。



うちには受付ワンダーランドという部署があるので、楽しく装飾を考えていたみたいです。



入口のガラス戸にはキャラクターのイラストが貼られています。
ウェルカムボードもかわいいですね♪

さて、今回もまた、いただきものをたくさんいただきました。
またもや事務所はスウィーツであふれています。

その中にこんなすごいのがありました。



みかんがっ!
一個ずつ袋に入ってる!!

食べてみたら甘味と酸味のバランスがとてもよくて、ものすごくおいしいじゃないですか!
びっくりです!
きっと高いんでしょうね~。
ありがとうございます~ほんとに~いつもいつも~。

それから、某さんからいただいた大きなプリンは・・・



こんな事になりました~。
もちろん、なおちゃん一人で食べたんじゃないですよ。

今日いただきものを整理したら、一番最後の賞味期限が7月。
あと半年は楽しませていただこうと思います。


おりえ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお! (ゆっぽん)
2010-01-21 17:39:23
スゥィーツ食べた~い
返信する
ゆっぽんへ (おりえ)
2010-01-21 20:46:08
いつでも事務所にきなさい。
返信する

コメントを投稿