おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

鍛錬の後は・・・

2009-11-18 16:35:28 | 雑談
最近、まるでものすごくトレーニングしてる感じのブログ!!
(いや、してるんですけど)
体力使うって事は、補わなくてはいけなくて・・・

久々にのんちゃん先生が来てくれたので、久々に国分町に繰り出しました。
国分町に行く事自体がほんとないので、せっかくだからおいしいものを食べに行く事に。

昔からのちょっと馴染みの店、「鰊御殿」。
北海道を売りにしていて、魚介類とか、いもとかアスパラとか、北海道なものがとにかくおいしい。

11月からメニューが新しくなったよと言われ、『鳥の塩焼き(半羽)』をすごく勧められた。
半羽って!
・・・と思ったけど、勧められたので頼んでみた。



この皮カリカリな感じ、やばいです。
食べてみたら、みんな止まらない。
6人であっという間に食べちゃいました。

それから・・・鰊御殿といったら海鮮丼!
この日にオーダーしたのはこれ!



『うにいくら丼』。
どんぶりには必ずアラ汁がついてきます。
このすごさは、もうコメントいらんだろ。

久々の国分町の夜は、おいしい料理と、のんちゃん先生の楽しい東京の公演ウラ話
でふけていったのでした。


おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿