おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尊敬! (なつ)
2009-11-29 22:17:16
役者にフリツケにと大忙しのカズちゃん。
すごい体力だなぁ…と尊敬します(#^.^#)
一生懸命考えてくれたフリツケ、一生懸命踊りますねo(^-^)o

なつ
返信する
さすがですw (ゆず)
2009-11-30 08:20:47
かずちゃんいつもカッコイイ振付ありがとうございますっ☆
ゆずも精一杯頑張ります!!
返信する
なっちゃん・ゆずちゃんへ (おりえ)
2009-11-30 15:27:22
ですよね~。
OH夢来’S史上最速のM4、なかなか素敵に仕上がってきましたね。
あとはみんなが素敵に踊れるのみ!
返信する
おーちゃん!? (kですが)
2009-11-30 18:53:45
写メとってる姿、にたあーっとしてますね。
鏡にうつってますね。
返信する
Kさんへ (おりえ)
2009-11-30 22:12:43
うれしそうでしょ。私。
返信する

コメントを投稿