おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

たまごキャスト発表

2009-11-28 21:30:21 | たまごファーム
たまごファームでは、4月の公演に向けて目下稽古中。
今までの和気藹々の稽古から、一転、みんなも鼻息荒い感じでやってきます。

でも土曜の朝一稽古はやっぱり眠そう。
分かりづらいのですが、ムー君の寝癖越しのしう君のねぐせ(!)。



使い慣れないお絵かきツールで注釈入れてみました。

こっちも寝癖!?



・・・と思ったら、たまごファームの森ガールちーちゃんの綿密にセットされた無造作ヘアでした。

最近高学年の子にウォーミングアップをさせているのですが、今日は6年生のれい君と5年生のあきと君にお願いしたら・・・



見本であるはずの二人の息がバラバラ。
どっちを真似したらいいの!!

発声練習で、お腹を使えていないみんなに、腹筋しながら発声というのをさせてみました。
結構過酷な運動だけに・・・



終了後はこのありさま。
ま、頑張ったってことだよね。もっと腹筋つけようね。


今日はなんと、キャスト発表がありました。
演出のみーちゃんの前に、緊張の面持ちで座る皆さん。



みんなの予想を裏切るような配役もありましたが、どの子もこれからの稽古に期待いっぱいのまなざしでした。

それぞれにたくさん課題はあるけど、良い公演になるようにみんなで頑張って行こうね。


おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿