おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

ちゅーさんのとっておき

2011-08-06 22:31:02 | 雑談
「あたためてた食べ物ネタ」
というタイトルの画像が2枚、
ちゅーさんから送られてきた。

なにっ!?
あたためていたとなっ!?

コメントには「はらへった~」とありました。
これです。



豚さんが、トンカツを目の前にしている・・・

そしてもう一枚



鶏さんが、目玉焼きを目の前にしている・・・


・・・。
シュールと言うか、ブラックと言うか・・・
などと返事をしたら、

「冷めないうちに召し上がってね」
と返事が来た。

はいはい。
あたためていたんですね。
って、そのあたためるかいっ!!


それにしても・・・私まだ残業中。
お腹すいたなあ・・・


おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿